
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アメリカへ・・・

2007/09/14 Fri 15:46

アメリカに旅立ちました!
といっても私ではなく、このお花たち↓
1.jpg

夫の両親がアメリカに行くので、持って行ったのです。
あ、アメリカで販売するわけではないですよ!!

アメリカで暮らしている親戚が多いので、
その方たちへのお土産で・・・持って行きたいから作ってね!と。

全部で10個くらい持っていくというので、
花器の大きさも揃え、パッキングしやすくしたとはいうものの・・・
機内持ち込みするって言ってたけど大丈夫かしら??

そろそろ離陸するころです
無事到着して、喜んでいただけますように
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

