スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

古写真

2008/11/14 Fri 16:29

月箱の、箱主仲間の時雨さんブログにて、
おもしろい写真加工の方法を教えてもらいました。


それで加工すると先日のブーケはこんな感じ。
どう?どう?
oldphoto ブーケ


使ったのはコチラ↓
幕末古写真ジェネレーター


うーん、おもしろい。
もっといろんな写真加工したいんだけど、
いい感じの木造の建物の写真など無い。。。


じゃ、こちらはどうでしょう?
oldphoto.jpg
今年の夏、北海道の温泉にて。
浴衣でくつろぐ夫です。



夫も面白がって、1枚加工してましたよ!
oldphoto megu
三毛猫めぐちゃんです。



時雨さんのブログでは、
時雨さんが撮った木造の建物写真を加工していて、

それはホントの幕末写真みたいで、びっくり。
すっかり騙されちゃいましたよー!



まーほんと、面白いです。
時雨さん、教えてくれてありがとー♪

スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉぉー。
ブーケの写真、こういうアンティークのカードがありそうです。
私が好きで行っている骨董市で売っていそうです。ホントに。
ポストカード、いけるんじゃないですか(笑)?

旦那さまのお写真、ハマりすぎです(笑)。
そういう時代の方の写真みたいです。浴衣が効いていますね。違和感ナシです。
めぐちゃん、可愛い~。
時雨さん、面白いもの教えてくださってありがとうございます!
ポストカード、いけますかね?(笑)

夫は、自分の写真について、昔の人の写真にしては少々笑いすぎているとこだわりを見せていましたが、時雨さんがめぐちゃんのことをかわいいって言ってくれてるよ~というと、目を細めてさらに嬉しそうに笑っていました(笑)

管理者のみに表示

