スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
11月「秋色ジュエリーボックスアレンジ」
ワークショップに参加いただいた皆様、ありがとうございました!


ワークショップでは、基本の資材は同じものを使っていただきますが
そこに追加するピックやリボンを選んでもらったり

アレンジのポイント、コツをお話ししながら
ほとんどご自分でアレンジしていただき
オリジナル作品を作っていただきます。


最後に全体をチェックして、
必要があれば手直ししていただいて、出来上がりです!!


今回もステキな作品ができましたよ。
一気にご紹介します。



こちらは小学生のSちゃんとママの合作。
Sちゃん、細かい作業もなかなかお上手!
画像 233
ボックスの左側は小物入れになっています。
今日は入れるものが無いのでとりあえずリボンを少々、
髪飾り用として入れさせていただきました。

画像 235
蓋を閉めることもできます。実用的でしょ?



こちらは手作りの細かい作業が大好き!という方の作品。
終始、ほんとに楽しそうに作られている姿が印象的でした。
初めてのプリザ作品ですが、バランスよく仕上がりましたね~!!
画像 237



こちらは、大切なお友達への誕生日プレゼント。
ボックスの左側にプレゼントを入れて発送されます。
お友達も開けてビックリ、喜ばれると思います。
画像 238



こちらは常連様の作品。
ちょうどこれが10個めの作品になります。
ワイヤリングもアレンジのバランスのとり方も、すごく上達されましたね。
すっきりまとまりました!
画像 241


こちらはプリザ初めての方の作品。
とてもゴージャスにできましたね!
コサージュが入っているようにも見えます。
画像 242


こちらもプリザ初めての方の作品。
とても上等なスイーツみたい。
写真にはうまく写りませんでしたがパールの使い方が
とてもかわいらしい作品でしたよ!
画像 243


皆さん、それぞれの味があってステキです。
楽しいひと時をありがとうございました!

次回は12月、クリスマスをテーマにしたアレンジです。
スポンサーサイト
月箱ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 初げたんは | HOME | 古写真 »

