スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こんにちは!ココです♪

2008/11/18 Tue 19:20

じゃ~~~ん!!
初めまして!僕セキセイインコのココです!
画像
coco-cha-cheの名前にもなっている僕だけど
ブログに登場するのは初めて。


なぜなら、もうずーっと前にお星様になったから。。。


でも、coco-cha-cheのお手伝いがしたくって
小鳥作家の「ゆりのさん」の力を借りて帰ってきたんだ!!
絵描き文鳥  やま ゆりの さんのブログはこちら

これからこのブログにもちょこちょこ遊びにくるつもりだよ。
よろしくね!


というわけで、愛鳥ココです。


生前のココはなぜか飛べなくって
毎日ハムスターみたいに床を走るか、
わしわしと、私の肩によじ登って、のっかって歩いていました。

病院にも連れて行ったけど原因不明で、お医者様が
「飛ぶ必要を感じてないんじゃない?飛ぶのやめちゃったんだよ」って。
おっとりして、ユニークな子でした。


私はたくさんの幸せをこの子に運んでもらいました。
coco-cha-cheのプリザアレンジや石鹸は、
手にした皆さんに、この子が幸せを運んでいく。。。
そんなイメージでつくっています。


ココを復活させてくださったゆりのさん、
ありがとうございました!
大切にしますね。





スポンサーサイト
アトリエ coco-cha-che | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

