スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モスのツリー

2008/12/02 Tue 19:13

昨日は久しぶりの渋谷&月箱♪

月箱の箱主仲間の「なんさん」に
「モスのツリー」のワークショップを受講していただきました。

なんさんは、写真やパステル画などの作品で
ステキなカードを作られている方です。
なんさんのサイトはこちら

画像 231
なんさんのパステル画は色がとてもやわらかく
寒色さえもあたたかく感じます。


贈る方を選ばない、誰からも愛されるカードは重宝で、
私もしょっちゅう利用させていただいています。


そんな、なんさんの雰囲気がよく出たツリーができあがりました!
白いリボンやシュガーボールが上品です。


ツリーが出来上がった後は、延々とお茶とお菓子で
トークタイム♪


逆に写真の撮り方を教えていただいたり、
有意義な時間はあっという間に過ぎていったのでした。


なんさん、楽しい時間をありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします♪

スポンサーサイト
月箱ワークショップ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました
あっきぃさん、こんばんは。

ホント楽しかったです。クリスマスツリーはどうしても作りたかったので嬉しかったです。どうもありがとうございました。

そのあとのいろんなおしゃべりも時間を忘れてお話してしまい、これまた楽しい時間でした。

また是非プリザの講習よろしくお願いします。e-257
なんさん、こんにちは♪

ほーんと、楽しかったです!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。カメラの撮影の仕方もね♪

管理者のみに表示

