スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良しツリー♪

2008/12/05 Fri 11:37

月箱ワークショップ作品のご紹介♪

今回のテーマはクリスマスなので
BGMもクリスマスソングが流れる中のレッスン!
一気にクリスマス気分が盛り上がってきて
なんだか、うっきうき♪♪♪

昨日は、お母さまとお嬢様おふたりで
仲良くツリーを作られました。


てっぺんの星の色、リボンや実物を選んでいただいて。。。
それぞれ可愛いツリーができあがりましたよ。


まずはお母さまの作品
普段から物づくりがお好きとのことで、
モスを貼り付けるところはサクサク作業がすすみ、
実物やリボンを選ぶところで熟考。
画像 232
ブナの実もかわいいですね、しっとりまとまった作品。


こちらはお嬢様の作品
お母さまとは逆パターンで、モスを貼るところはとても慎重。
飾りを選ぶところでは、即決!
画像 234
モコモコのリボンがかわいい、元気な作品。


おふたりは以前にもワークショップに参加いただいたのですが、
それから、ご自宅でプレゼント用アレンジを作られるようになったとか。

すごいですね!!
ちょっとお役に立てたかなぁ、なんて。。。
嬉しいです~。

今回のツリーのテクニックも今後の作品作りに
活用してくださいね!


スポンサーサイト
月箱ワークショップ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!!
昨日のワークショップではお世話になりました。娘です(笑)
お部屋の雰囲気が明るくなりました。前のケーキのアレンジと一緒に飾っています。

お茶までいただいてしまい、すっかり満喫してしまいました。母も気に入っているようで、私も嬉しいです。

また、機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いいたします^^
mioさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

なるほど。。。ケーキとツリーのアレンジ、ふたつ並べるとまた可愛いですね~
大事に飾っていただいている様子を想像して私も嬉しくなっちゃいます。

ワークショップ頑張って企画しないと!!またお会いできる日を楽しみにしています。
この次も、ゆーったり楽しくレッスンしましょう♪

管理者のみに表示

