スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
遅ればせながら、新年のご挨拶ですっ!!


うっかり体調をくずしまして。。。
安静にしているうちにクリスマスも年末年始も過ぎ去り、
パソコンさわるのも約1ヶ月ぶり。

この間、外出もせず、テレビもろくに見なかったので
世の中がいったいどうなっているのか、さっぱり???
冬眠から目覚めたクマはこんな気分なのかしら。


11月から同居している母には
上げ膳据え膳、風呂の支度から洗濯まで全てお世話になり
迷惑かけっぽなしでしたが、ほんとーに助かりました。
いやー同居していて良かった、良かった。


そろそろ石鹸つくらないと
在庫もすっかり乏しくなってしまいました。
しばらくは暖かい部屋の中で、
おとなしく、石鹸づくりに努めようかと思っています。


プリザーブドフラワーアレンジについては、
オーダーは大歓迎!!ですが、
レッスンについては当分お休みさせていただきます。


そんなわけで、2009年はよりいっそう
「ゆるりゆるり」のスタイルでまいります。


去年は素晴らしい出会いに恵まれ、良い年になりました。
ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト
アトリエ coco-cha-che | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お大事に・・・
昨年は色々とありがとうございました~!

体調大丈夫ですか?
ゆっくりお身体休めてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪



Beads Candleづーぽん様
こんにちは!
久しぶりの更新にもかかわらず、ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!!

こちらこそ昨年はありがとうございました。フラワーピンも大切に使わせていただいています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします。素敵な作品を楽しみにしています♪
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いいたします。

ブログの更新がないので
どうしたのかなぁと心配しておりましたが
体調を崩されていたのですね。
もう大丈夫なのですか。
寒い日も続いていますので
あまり無理せずにお過ごしくださいませ。
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします
体調はいかがですか?無理されず、身体第一に またお会いできる日を楽しみにしていますっ
そしてまた今年も、癒しの手づくりプリザ&石鹸を我が家に仲間入りにさせて下さいね
千代松さん♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします&お誕生日おめでとうごさいます!(ちょっと遅くなりましたが...)
こうしてブログに遊びに来てくださること、気にかけてくださること、本当にありがたく、嬉しく思います。
お互い、マイペースで頑張りましょうね♪
みわさん♪
いつもありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
体調はのんびり整えておりますので、次にお会いできる日を楽しみにしています♪

管理者のみに表示

