スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ホームベーカリー愛用中

2009/01/08 Thu 23:08

しばらくひっそり家の中で過ごしていましたが、
そんな中でも、新しいことを始めました。


ホームベーカリーでのパン作りです。
前から欲しかったのですが、先月ついに買っちゃいました。
アマゾンで。
Panasonic ホームベーカリー 1斤タイプ ペールオレンジ SD-BM101-DPanasonic ホームベーカリー 1斤タイプ ペールオレンジ SD-BM101-D
()
不明

商品詳細を見る

これが本当に楽で楽で。。。
体調悪くたって、材料入れてスイッチ押すだけで
保存料や乳化剤などいっさい無添加の
焼きたてのパンができるんですもの。

2008年、買って良かったもの大賞です。

焼いたそばから食べてしまうので
今のところ写真は無いのですが
これからは写真とって、レシピも記録しておこうと思います。


ところで。
ホームベーカリーを買うにあったって、
どこの機種にするか迷ったのですが、
そんな時に頼りになるのは月箱の桑田さんです。
もー電化製品とか携帯とかメチャくわしいです。
いかに安く、得に買うかについてもくわしいです。

迷ったときはぜひご相談ください。
スポンサーサイト
手作りごはんとおやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ホームベーカリー、いいなぁ~。
私も自宅でパンを焼いてみたいです。
…しかし、家事を真っ当にしない私の家に、立派なホームベーカリーがあっても、1か月後には(いや、半月ぐらいで)宝の持ち腐れになってしまうような…。
時雨さん♪
すっかり更新ご無沙汰になっていたこのブログに、変わらず遊びに来てくださってありがとうございます。

ホームベーカリー、オススメですよ~時雨さんもはまっちゃうかも。。。
焼きたてパンは会社のランチにも持って行けるし、1度買うと経済的!と思います。

管理者のみに表示

