スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

せっけん仕込みしました

2009/01/19 Mon 22:00

今日の昼間はポカポカで、絶好のせっけん制作日和
さっそく「ローズ&シアバターせっけん」の仕込みをしました。


部屋のシーツや布団カバーも換えて
気持ちのよい一日です。


在庫が本気で乏しいから、明日も仕込みかな。


また暖かくなるといいのだけど。。。
冬らしい気温に戻っちゃうみたいですね。
スポンサーサイト
手作りせっけん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ローズ石鹸!ステキ!
女子力が奈落のそこに
落ちきっているワタクシメに
女子力を補ってくれそうな
ステキな響き。。
楽しみにしてますv-238
魚河岸さんの「女子力が奈落の底」という表現が気に入ってしまいました…こういう表現、大好きです。
かく言う私の女子力は、おそらく地球の核を突き抜けて、裏側にいってしまっていると思うのですが、そんな私の女子力も補ってくれそうです。
楽しみ楽しみ。
…でも、売り切れる前に買いに行けるかな…。
魚河岸さん、お久しぶりです!
ローズ石鹸は我ながら、香りも使い心地も最高v-344と思っているのですが、見た目は限りなく羊羹に近い小豆色!!
そのギャップも楽しんでいただければ幸いです♪
時雨さん、こんにちは!
いつもご愛用いただきありがとうございます。
魚河岸さんの文章はいつも本当に冴えてますよね。
すでにツルツルお肌の時雨さんですが、ローズの石鹸もお勧めですよ~機会があったらせひ!

管理者のみに表示

