
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明日、プリザのプチアレンジを
月箱さんに納品します!

あーでもない、こーでもないと作っているうちに
すっかり暗くなってしまったため写真撮ってません。
明日、忘れずに撮らないと。。。

石鹸の方ですが、
いよいよほんとにほんとーーーに在庫が無く。。。
自宅用の試作せっけんとかはあるんだけどねぇ、
売り物がねぇ。。。
月箱さんにもあと2個くらいしか無いかも?
次の納品、もう少しお待ちくださいね。

でも、こうして乏しい在庫の中からも
手にとって購入してくださる方がいることが
ありがたく、うれしいです。

自分が作ったものを購入して使っていただけるなんて
とても幸せ。
その数の分だけ幸せを頂いていている気がします。

リピーターの方かなぁ?
大切な方へのプレゼントかな?
なんて思いをめぐらせて。
その方の幸せも願います。

「念」といいますか、この幸せを願う気持ちって
確実に相手に届いて良い影響を与えるらしいですよー。
お試しあれ。

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ナチュラル志向の友人に大好評なので、贈り物として
使わせていただいておりまうす

使用感の優しさ100%も
さることながら
見た目もオサレですし、
送っているワタクシメすらも
おされになった様な激しい
勘違いをしてしまう
スタイリッシュさも
人気の要因らすぃです。

次の納品、楽しみにしてます♪
マリヲさんこんにちは!
コメントありがとうございます。そしていつもご愛用いただきありがとうございます。うれしいです。

在庫不足が続いている石鹸ですが、今月からようやく少しずつ完成します。その中に、マリヲさんのお気に入りの石鹸があるといいなぁ。

管理者のみに表示

