スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さわやか春のプリザブーケ

2009/03/25 Wed 12:54

4月の花嫁さまからウェディング小物のオーダーをいただき、
せっせせっせとつくっていましたが、
無事完成しまして、3連休中に納品してきました。


担当させていただいたものは
ブーケ
ブートニア
リストレット
クラウン
リングピロー
トス用ミニブーケ


すべて春らしく、かろやかでさわやかなデザイン
ナチュラルな新婦のイメージにぴったりです。


写真でご紹介したいところですが、
まだウェディング本番前ですし。。。
後日、新婦の了解を得てご紹介させていただこうと思っています。


ウェディングのお手伝いができるなんて
私まで幸せな気分に包まれます。
ありがとうございます。
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
幸せのお手伝いをされたんですね

素晴らしい♪

4月の花嫁?!
もしかして、私もしっている方かしら?!

私も出来る事なら”ブーケ”っというものをお願いしたいなぁ~
予定は未定ですけどぉ(笑)

納品された作品がUPされるのを楽しみに待ってますよ♪
Rincoさん、こんにちは!
ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

Rincoさんの時にも、ぜひぜひブーケ担当させてくださいね!!

幸せのお手伝いができるって、本当に嬉しいですよね。

管理者のみに表示

