
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2009.5.17デザインフェスタに初出展します!


雑貨の販売を委託している月箱さんが出展するので、
そこに一緒に参加させていただく形です。


去年の11月頃、月箱さんが参加者を募集されていて
その時は張り切って応募したのですが。。。
(人気ですぐ参加枠がうまってしまうので)
その後治療の関係で参加が難しくなってしまいましてー。


一度募集をしめきったのに、迷惑かけちゃうなーと思いつつ、
早めに月箱さんに辞退を相談しに行ったところ、
そこにいらした箱主仲間のハチゴーさんが
なんと!共同参加を快く引き受けてくださいました。


そんなわけで、すっかり甘えさせていただいて、
当日はハチゴーさんがお店番をしてくださいます♪
ケロさん&編み編み作家のハチゴーさんブログはコチラ
ハチゴーさん、どうぞよろしくお願いします!


プリザは場所もとるし、納品も大変なので
せっけんのみの参加です。
たくさんの人が手にとってくださるといいなー。

アトリエ coco-cha-che | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

