スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月の花嫁~ブーケ

2009/04/13 Mon 16:21

4月4日、桜満開の中のウェディングパーティー♪
うれしいことに、お手伝いをさせていただきました。
ご本にも快諾
今日から作成したアイテムを1つずつ紹介したいと思います。


まずは主役のブーケから。。。
ブーケ
アジサイやツルクサなど、グリーンをたくさん使って
春らしく!というリクエスト


プリザの花材を紹介しながら
加えたいもの、加えたくないものをお聞きして、
手に入る、状態の良い花材をえらんでお造りしました。


プリザのブーケといえば、バラをたっぷり使ったものが定番ですが、
こういうブーケも新鮮ですね。
何種類の花材が入ったかなー?15種類くらいかしら??
すごくフレッシュでプリザじゃないみたいなブーケになりましたよ。


明日はブートニアのご紹介です。
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
こんなブーケ見たことがないです!

このブーケを持った花嫁は、永遠に幸せですね!
色んな種類のお花が、花嫁を祝福するたくさんの人達みたいに見えます

いーなー♪、いーなー♪、いーなー♪”幸福に満ちた花嫁”っていーなー♪
憧れるなぁ~
明日からのUPを楽しみにしてますね
Rincoさんこんにちは!

本当に...Rincoさんのおっしゃるとおり、たくさんの方達に祝福されてる感じですよね。

実は私も、自分の結婚式にこんなブーケを持ちたかったなーって思っちゃいました。

どこにも無い、オンリーワンのブーケです。

管理者のみに表示

