スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リストレットとクラウン

2009/04/18 Sat 21:56

4月の花嫁、最終回はアクセサリーです。




まずはリストレット
リストレット
マムとライスフラワーを使用した可憐なミニミニブーケを
ツルクサで手首に巻きつけました。



そしてクラウン
花冠と呼んだ方がお似合いかも。。。
クラウン2
肩下までおろしたダウンスタイルの髪につけた姿は
まるで森の妖精のようでした。

本当に可愛くって大感激!!
目がウルウルしちゃいましたよ。


こんなにたくさん、幸せのお手伝いをさせていただいて
私の心も温まり、幸せ気分を分けていただきました。


プロのカメラマンさんが写した写真も後日いただけるとのことで、
楽しみです♪
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

