
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラ・ポムベール

2009/05/01 Fri 16:59

4月後半、湯治(!?)とお墓参りを兼ねて
こっそり札幌に帰っていました。

まだまだ季節の変わり目で
暑くなったり、雪が降ったり。。。

でもきれいな空気と景色、
おいしい食べ物を堪能してきましたよ。


札幌に着いて最初に食べたのは
ラ・ポムベールのケーキ
01003_convert_20090508164838[1]
画像手前は「ダブルチーズタルト」
アールグレイ風味のチーズタルトの上に
レアチーズクリームと生クリーム

奥はブルーベリーのタルト

カップにたっぷり入った温かいコーヒーと
一緒にいただきました。

北海道はおいしい乳製品、小麦粉など
原材料の宝庫なので、ケーキも本当においしいんですよー。

北海道にいらしたら、ぜひカフェでまったりしてみてください。



おいしかった! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

