
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月なのに雪の阿寒湖

2009/05/02 Sat 17:15

道東にはまだ行ったことの無い夫と
「まりも」で有名な阿寒湖に行ってきました。
07022_convert_20090508170346[1]
まだちょっと観光には早い。。。
いやー寒かったです!ほんと。


湖には流氷みたいなごっつい氷が浮いていましたよ。
まりもは氷の下で眠っているのかしら?


でもラッキーなこともあります。
まだ観光には早いこともあって、宿泊料金が激安!!
1泊2食つき、源泉かけ流しの温泉付で
1人5,500円なり。

東京育ちの夫にとっては、
雪の露天風呂もまた良かったようです。

雪のちらつく硫黄山
09018_convert_20090508181133[1]

とちゅう、野生のエゾシカにも会いましたよ
14005_convert_20090508171311[1]
道東に来ると、国道沿いでけっこう普通に見られたりします。



日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

