
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小樽 庄坊番屋

2009/05/05 Tue 14:42

母と姪も連れて小樽に行ってきました。
小樽といえば、やっぱりランチはお寿司!!



以前よく友達と行った庄坊番屋へ。。。
↓こちらは母の食べた「生ちらし」2,000円
25006_convert_20090509142301[1]



↓姪の食べた「うな重」1,700円 肝吸い付きです。
25008_convert_20090509141937[1]



↓夫の食べた「番屋丼」2,550円
25013_convert_20090509142123[1]



↓そして私の食べた「番屋巻き」1,500円(くらいだったかな?)
25003_convert_20090509141551[1]


小樽のお寿司はたいていどこの店でもおいしいのですが
高いお店もあります。
その点、この庄坊番屋は味も値段もボリュームもオススメ!
安くておいしい北海道を満喫できます。

庄坊番屋はコチラ
休日のお昼などはちょっと並ぶかも。。。
水曜日は定休なのでお気をつけください。
おいしかった! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

