
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雪降る中の乗馬

2009/05/07 Thu 15:08

また今回も馬に乗ってきました。
夫もどーしても乗ってみたいというので。
26005_convert_20090509144651[1]
予約した日がちょうど天気が荒れる予報で
体調も不安だし
私は小屋で休んでいようかと思ったのですが。。。

真冬用のダウンを着たら大丈夫!とのことなので
お借りして、着膨れ状態で出発。

朝から降っていた雨が雪に変わり、なかなかキレイ。
まだ白い雪の残る山の中をお散歩。
風もなく、思ったよりずーっとずっと快適で大満足!

お昼はスープカレーのお店へ。
26032_convert_20090509145014[1]
ここは銭函にあるお店
雑誌の取材などは受けていないそうです。

ご飯にレモンを絞っていただくのですが、
とにかくベースのスープがおいしい!
札幌に帰ったらまた食べたいです。

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

