
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4月の花嫁から。。。

2009/05/12 Tue 17:06

結婚式の写真が届きました!
さっそくブログで紹介する許可をいただきましたよ。


まずはブーケの写真
繝悶・繧ア_convert_20090512165229[1]
からませた小指がかわいいー♪
ついついそっちに目がいってしまいます~



もう1枚、ブーケが主役の写真も
e38396e383bce382b1[1]_convert_20090512165349[1]
春らしくてとってもさわやかです。



新郎のブートニア
繝悶・繝医ル繧「_convert_20090512165311[1]
ブーケもブートニアも
新婦セレクトのレースのリボンが効いてますね♪



最後にリストレットの写真
繝ェ繧ケ繝医Ξ繝・ヨ_convert_20090512165425[1]
本当に森の妖精のようでしょ?



4月の花嫁さま、お写真ありがとうございました。
プロの撮った写真で見ると、また数倍輝いている感じ。。。
とっても嬉しいです。
記念に大切に保存させていただきますね♪


どうぞ、いつまでも末永くお幸せに





プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

