スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月17日、デザインフェスタ
coco-cha-cheも手作りせっけんで初出展でした!!
繝・じ繝輔ぉ繧ケ_convert_20090602153656[1]
私は残念ながら当日参加はできなかったのですが
同じ月箱の箱主仲間のハチゴーさん(ケロ作家さん)が
コラボ出展してくださいました。
(ハチゴーちゃん、ありがとー♪)

画像はハチゴーさんが撮影してくださった展示の様子です。
たくさんのケロに囲まれて華やか~~~♪


会場の中では私の石けんは地味で目立たないのでは。。。
なんて心配もしていましたが、
ハチゴーさんのおかげでたくさんの方に
手にとっていただけたようです。


手にとって下さった方、ありがとうございます!!


心をこめて手作りしたものを手にとって、
使っていただけるのは本当に感激です。

残りのせっけんは全て月箱さんに納品したので
また手持ちの在庫がゼロになってしまいました。

急いで仕込もうと思います!







スポンサーサイト
手作りせっけん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しております…。

昨日、月箱さんで「シトラスシャワー」を見付け、早速購入しました。
今使っているものがまだ残っているので、次のお楽しみです。

デザフェス行きたかったのですが、その日私は広島…。
出展は(今のところ)考えてはいないのですが、いつかお客さんとして行ってみたいです。
時雨さーん!
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております!!!

あいかわらず日本全国飛び回っていますね。もしかしてポストカード作品も増えたのかしら...楽しみ。

デザフェス、実は私も行ったこと無いんです。いきなり作品だけ参加です(笑)

管理者のみに表示

