
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
5月の後半、アメリカオレゴン州のポートランドに行っていました。
森の都といわれるポートランドは緑豊かな美しい都市。

私の故郷、札幌の姉妹都市ということもあり
気候や食べ物も似ていたり、親しみを感じます。

ポートランド ダウンタウン
200905Portland2+(1)_convert_20090603085943[1]

タイガードの空
200905Portland14+(2)_convert_20090603085702[1]

ポートランドには夫方の母の親戚がたくさん住んでいて
(夫の母は純日本人ですが)
夫の妹も結婚して2人の子供と一緒に暮らしています。


そんなわけで、札幌に続き、墓参りと保養を兼ねた旅です。
それと夫のビジネスも。


えっ!?新型インフルエンザですか?
どうぞご心配無く~~~
アメリカでは滞在中の移動は車だし
狭い空間で他人と一緒に過ごす事もありません。

もともと日本より感染が広まりづらい環境なのかもしれませんね。

とはいえ、飛行機の中だけはマスクもしましたし
(他にしている人なんて見かけなかったけど)
今日でちょうど帰ってきてから1週間、
一応なるべく家でおとなしくしていましたよ!

周りの人に嫌な思いをさせては悪いですものね。

たくさん写真も撮ってきましたので
またブログで紹介していきたいと思っています。




日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

