
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
旅の楽しみといえばやはりおいしい食事
ポートランドダウンタウンで、もう一度行きたいなー
と思うお店の紹介です。

ラッフィングプラネットのドリンク
200905Portland+(225)_convert_20090610190720[1]
左からにんじんやりんごを使ったフレッシュジュース
バナナ、ブルーベリー、ストロベリーのスムージー
レモネード
ラズベリーのアイスティー

体に優しいオーガニックの野菜などを使ったカフェです。

併設のホットリップスのピザ
200905Portland+(226)_convert_20090610190900[1]
こちらもオーガニックの野菜や体に優しい食材を使ったピザ
日本のピザのように油っこくなく
サクサクと軽く、とてもおいしいです。

ペパロニやベリーのソーダも添加物を使用しないものを
独自に作っているそうですよ。


日本にもこういうカフェがもっと増えたらいいのになー。
おいしかった! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

