
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フォーエバー21

2009/06/19 Fri 22:25

ポートランドで、フォーエバー21に行ってきました。
原宿にできた時から気になってて
アメリカに行ったら絶対行こうって決めていたんです。


結果、けっこう買えましたよー。
ワンピとかチュニックとか、キャミソール。。。
100ドルで6着くらい。
とにかく安くて嬉しくなっちゃいました。

あ、ちなみにポートランドは消費税ありません。
買い物天国!!


アメリカでは、洗濯機で洗ったら乾燥機で乾かすのが普通。
多分そのためだと思うんですが、
しわになりにくい、やわらかい肌触りの素材が多くて
ガシガシ洗いたい夏物には特に便利。


原宿のお店も行ってみたいけど、まだ混んでるでしょうね。
日本語のオンラインショッピングサイトもあるので
次はそっちを使ってみようかなと思っています。

200905Portland12+(10)_convert_20090619222210[1]
一応、このブルーのが買った服の中の1枚。
しゃがんでちゃよくわかんないでしょうけど。
鮮やかなブルーがお気に入りです。

↓たぶんこれが同じものだと思う。
Vネックチュニック
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

