スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ご無沙汰しています!
関東もいよいよ夏らしくなってきましたね。。。
というか残暑ですねー。

今年はずっと湿度が高くて、せっけんの乾燥が進まず、
作業部屋をクーラーのドライ機能で乾燥室にして仕上げました。

ようやく残暑お見舞いのギフトセットを発送いたしました。
受け取られた方が心地よく使ってくださったらうれしいです。



さて、久しぶりの更新で今までどうしていたかというと、
アメリカから妹とその子供たちがやってきて、
それはそれはもーーーーーっ!賑やかでした。
パソコン開く余裕も無かったですよ。


おまけにデジカメは壊れるし。


途中から私はひどい風邪をひいて、
最後は薬で湿疹が出たりして。。。参りました。
ようやく元気に日常を取り戻したところです。


そんなわけで、月箱さんのお盆休み明けには
せっけんを納品したいと思っています。
またcoco-cha-cheをよろしくお願いしますね♪

スポンサーサイト
手作りせっけん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは♪
なが~~~っく更新がされてなかったので、大丈夫かいな???っと心配しておりました!
ギフト用の石鹸を作っていたのですね。
よかった♪よかった♪

ところで、ワタクシ事ですが、病気の事について、ついにブログUPしました。ココロの変化といいますか・・・(笑)
よかったら8月15日のブログを見てくださいな!
ランチ食べましょうね♪
こんにちは!Rincoさ~~~ん!!

忙しいのに、いつも気にかけていただき本当にありがとうございます!!

ブログ、拝見しました。じっくりじっくり読んでコメントさせていただきました。

Rincoさんとのランチ、楽しみにしていますよ♪それまであのお店はおあずけです(笑)

管理者のみに表示

