
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ご無沙汰しています!!
ほんと、ご無沙汰になっちゃって。


元気にしてたんですが、パソコンもデジカメも調子が悪くって
すっかりブログ更新する気まで下がってました
ホントは最近は体の調子も良く、元気にしてたんですよー♪♪♪


気づけばもう今日から10月
月箱さんでの出展は丸2年、今日から3年目のスタートです。


ここ1年は引越しで自宅が月箱さんから遠くなったこともあり、
プリザアレンジの納品も難しかったので、
コーナーラックから普通の箱に移動しました!
t2009_0921_160019[1]
こんな感じで、もとのコーナーラックから少し左下への移動です。
せっけんだけなら、納品もラクラクだし、狭いスペースでもじゅうぶんです。


今日はお店の人見さんに移動お願いしちゃいましたが、
近々ディスプレイに行きます。
今後もcoco-cha-cheをよろしくお願いします。


ブログのデザインも変更中です。
心機一転でスタートしたいと思います。



アトリエ coco-cha-che | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

