
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
カフェオレボウルを花器にして。。。
心をすっと落ち着かせるような。凛として、それでいて優しい。
そんなイメージでアレンジしました。


20071007113623.jpg


こちらはオーダーメイドです。



オーダーの内容は、こんな感じでした。

■ブルーのバラで濃淡をつけて。
■テーブルの上にのる感じで。あまり大きくなく。
■自分を元気付けてくれるようなもの。
■陶器の花器で。



まずはテーブルの上に飾るので、ちょっとおしゃれなCAFE風に。
花器はカフェオレボウルにしてみました。


ブルーの濃淡は、バラとあじさいとリボンを使って。。。
藍色から白まで6色を。ふんわり優しく。


手に持って鏡に映してみたり、遠くから眺めたりしながら、
色のバランスを確認しながらつくります。



無事届くまでは、ドキドキです。

とても気に入っていただけたとのことで、本当に嬉しい。
とても幸せな気持ちになります。


coco-cha-cheでは、オーダーメイドもしています。

ご予算や、イメージにあわせ、ゆっくり大切につくります。
まずは、coco-cha-che@hotmail.co.jpまで。
お気軽にお問い合わせください。



プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

