
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ポメグラネイトとはザクロのこと。女性に人気ですよね。

ホワイトティーとは
茶葉がまだ開く前の新芽だけを摘んで作った紅茶
一般の紅茶よりも抗酸化力が強く、とても贅沢で貴重な茶葉です。

日本ではまだあまり見かけませんが、
これからもっと人気が出るんじゃないかな~と思っています。


今回のせっけんにはアメリカのナチュラル派ショップで手に入れた
ポメグラネイトホワイトティーを使用しています。


<ポメグラネイトホワイトティーのブレンド>
オーガニックホワイトティー/オーガニックハイビスカスフラワー/オーガニックレモングラス/
ナチュラルフレーバー/ポメグラネイトエキストラクト/オーガニックシトラスフレーバー

※すべて原材料は天然のもの、原料の94%がオーガニックです。


<ポメグラネイトホワイトティーせっけん原材料>
オリーブ油/ポメグラネイトホワイトティー抽出液/パーム油/パーム核油/水酸化Na/
ヒマシ油/モンモリロナイト/ローズウッド精油

お茶にするととってもきれいな色と幸せな香りが楽しめるのですが、
残念ながらせっけんには残っていません。

※ただいま熟成中 11月初め~中旬頃発売予定
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

