スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10月 ~ 沖縄の花嫁

2009/11/04 Wed 12:01

okinawa3 (43)

ご紹介が遅れていましたが、
10月、沖縄の花嫁のブーケをご紹介します。


すべてプリザでつくったブーケですが
本当にフレッシュなできあがりでしょ?
生花のブーケと間違われた方も多かったとか。。。


このブーケ、実は夫の弟のお嫁さんのものです。
私の義理の妹ですね♪
一緒につくってみる?と聞いたところ、作りた~い!ということで
途中でおやつ食べたりおしゃべりしながらのんびり作って、2日で完成しました。
(このおやつ、偶然4月の花嫁から届いたもので、
マカロンラスクなんて、おしゃれなものが入っていておいしかった~♪)


もちろん妹は、プリザをさわるのもブーケをつくるのも初めてです。
想像以上の出来上がりだと、感激してましたよ。

実は、初めてでも1日でブーケを作ることは可能なんです。
事前にしっかり打合せをすることがポイント。
1日ブーケレッスン、オススメです♪

okinawa2 (2)
もちろん、ブートニア、ヘッドドレスもお揃いで。。。
こちらは私が作らせていただきました。

ヘッドドレスがよくわかるような写真が無くって残念!
そのうちたくさん撮った写真の中から出てくるかな?


沖縄のさわやかな海と空によくあうブーケ
たいへん良くできました♪パチパチパチ



スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

