
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年末 会津の旅

2010/02/10 Wed 09:16

去年の12月、夫と義父母の4人で京王観光のバスツアー、会津の旅に参加しました。
1日目の昼食も観光もついて、芦ノ牧温泉宿泊で1人12,600円だったかな?
ホント、激安で大満足の旅でした!!



雪の大内宿~風情があって素敵です。
200912A会津 (25)
もともと、友人がこのツアーのパンフレットを我が家に持ってきてくれたのがきっかけで参加。
友人は会津の出身なんです。
彼女は何気なく置いていったのですが、それをみた家族が盛り上がっちゃってー。
友人が子供の頃よく遊んだという「塔のへつり」も行ってきました。


もちろん喜多方ラーメンも食べましたよ。
もちもち麺と魚介だしのあっさりスープでおいしかった~!!また食べたい!
200912A会津 (58)



気になったのがこの「赤べこ」
誰かに似てる。。。
そう、家で留守番していた我が家のワンちゃんにそっくりの甘えた眼差し!
200912A会津 (56)



ワンニャン留守番部隊はふて寝中。
200912B八王子 (5)



最後に1枚、我が家の赤べこのサービスショット!
ブラッシングが大嫌いで、この写真は拷問シーンと言われております。
あ!彼女は一応ミニチュアシュナウザーです。
200912B八王子 (128)
後ろにチラリ見えるにゃんこの頭もお見逃しなく!


私の故郷、北海道は歴史の浅いところなので、
古くからの歴史のある街は異次元の世界のようでとてもとても魅力的です。
楽しい旅のきっかけをくれた友人に感謝感謝です!!!!!


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

