スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日もまた、月箱さんに納品に行ってきました♪

先週納品した赤いバラのチョーカーが好評で。。。
追加のオーダー注文もいただいたとのことで。

うれしくて、急いで作成して持って行きました

20071009221702.jpg

(月箱さんのブログの方がずっとキレイな写真で紹介してくださってます

追加のご注文は、3点で。
ご自分とお姉様とお母様にお揃いでと伺っています。
仲良しで、とっても温かいご家庭なのでしょうね~
私まで温かい気持ちになって。。。感謝の気持ちでいっぱいです。



昨日はハロウィンのアレンジも納品しました

20071009222327.jpg


こちらは木製のクリップがついていて、
ハロウィンが終わり次第、フォトスタンドに変身させられます。

大切な写真を飾って、長く楽しんでいただけたらうれしいなぁ~
そう思います。





スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございます。
 薔薇三輪届きました。本当に一目惚れしてしまったので。姉の誕生日は少し前でしたが、母が今度こちらに来るときにプレゼントしようと思います。v-25本当にありがとうございました。v-254
向日葵さま

この度はご注文いただきありがとうございましたv-254

しかもコメントまでいただき。。。本当にありがとうございます。その暖かいお気持ちが、とてもうれしく。。。励みになりますv-237

赤いバラのチョーカー3点は、向日葵さま、お姉さま、お母様がお揃いのチョーカーをつけられて、ご一緒にお菓子と紅茶を囲んで楽しくお話されている。。。そんなシーンを創造しながらつくりましたv-344

赤いチョーカーがたくさんの幸せを運びますようにv-411

管理者のみに表示

