スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

快優館さまへのアレンジ

2010/02/25 Thu 16:15

去年、壊れてしまったデジカメから
プリザアレンジの写真が発掘されました!!!




この写真を撮る時も、どーにかこーにか撮ったという感じで
なんとか記録に残せたものです。




せっかくですのでここでご紹介させていただきます。
まずはひとつめのアレンジ
アレンジ1
こちらは横長の楕円形の陶器のポットにアレンジしたもので
生花のような雰囲気を大事にしたもの。
テーブルの真ん中に置くイメージです。




ふたつめ
アレンジ2
こちらはプリザならではのアレンジ。
中央のアレンジはガラスの蓋つきの額に入っています。

3点セットで棚の上に飾るイメージですが
バラバラに飾ることもできます。




そしてみっつめ
アレンジ3
こちらはcoco-cha-che通の方ならお気づきになるかもしれませんが
4月の花嫁さまのブーケをモデルにしています。
ブーケを気に入られて、同じような雰囲気でのアレンジをとのオーダーでした。


こちらは玄関でお迎えするアレンジです。




快優館はデイサービス&カイロプラティックの施設です。
詳細はコチラ↓↓↓
http://www.sawahonpo.com/search/list/1472203353/


館長さん(とお呼びして良いのかしら???)、とっても素敵な方です♪




アレンジはこちらを訪れる方がお花を見て和んでくださったらいいなー
という思いで作らせていただきました。

もしお近くにお住まいで、デイサービス、
カイロプラティックの施設をお探しの方がいらっしゃいましたら、
ぜひご連絡してみてください。


私のつくったアレンジもお待ちしてま~す♪
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

