スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うれしい電話

2010/03/09 Tue 10:01

先日、お客様からお電話をいただきました。



この方は、coco-cha-cheのブログをご覧になって


メールフォームから「ぜひ使ってみたい!」
といううれしいご連絡をくださった方でした。」



ちょうどご希望のせっけんを送って10日くらい経ったでしょうか、
その頃のお電話でした。


ドキドキしながら電話に出ると、その方はとても明るい声で、
coco-cha-cheのせっけんがとても良かったとおっしゃいました。



お話をお聞きすると、その方はとてもとても肌が薄くて弱くて。。。
多分私が知っている方の中でもかなりデリケートな肌をされている方だと思いますが、


今まで数え切れないほどのせっけんを試してきたということでした。
もちろん手作りせっけんもいろいろ試されたそうです。



でも、まず手を洗ってみて、肌があれなかったことがなかったそうなんですね。
それが、coco-cha-cheのせっけんで初めて手があれなかったとのこと。



私、それを聞いてちょっとウルッときちゃいました。
感動しました。



coco-cha-cheのせっけんは薬事法でいう化粧石鹸ではないので
肌に優しいとか、絶対に言えないのですが




もともと家族のために作っているせっけんを
ご希望の方にお分けするというようなスタイルで始めた販売。



始めて良かったなーってつくづく思いました。



そして、その方からオーダーのご相談を受けました。
さらに自分に合ったレシピのものを使いたいと欲が出てきました、とのこと。



ちょっと最近バタバタして遅くなりましたが、
ようやくレシピをお作りして、ご連絡させていただきました。


その方だけのためのオリジナルせっけん
心をこめて作らせていただきたいと思います。

スポンサーサイト
アトリエ coco-cha-che | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お客様からの言葉って嬉しいですよね♪
わかるわかる♪

ネット販売も考えてみたらいいのにぃ~!!

Re: No title
Rincoさんこんにちは!
私も今日rincoのメモ帳見てました。

いつも精力的に頑張ってますね!
見習ってネットショップ立ち上げようかしら。。。

管理者のみに表示

