スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬の空からの贈り物

2007/11/01 Thu 23:16

赤いバラ。
小さいのと大きいのと。
仲良く並んで、一つずつ。



雪の結晶柄のリボンでくるんで。。。
銀色のお星様と、シュガーボールのピックを添えて。



そんなアレンジを作って月箱さんに納品してきました。


黒い花器がちょっぴりシックで、
ホントに空から降りてきたようなアレンジなんです。
(と、自分では思っている。)





けっこう気に入っているのですが。。。


写真を撮り忘れてしまいました。




近々、お店に行って撮って来なくちゃ!!





一緒に納品してきたハートオーガンジーのボックス。
こちらも写真を撮り忘れました。



白いオーガンジーのハートの小箱に、
ピンクのハートのリボンをかけて。

パステルピンクのバラを飾りました。



ふんわりふんわり。
やわらかで甘いデザインです。



アクセサリーなどを入れて小物入れに。
又は中にメッセージなど入れてギフトに。

そんなイメージです。



写真。。。撮ってこなくっちゃ




。。。11月9日更新!写真撮ってきました
http://chache.blog115.fc2.com/index.php?q=%C0%D6%A4%A4%A5%D0%A5%E9%A4%CE%A5%EA%A1%BC%A5%B9



スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ハートオーガンジーのボックスアレンジ。。。

すでにお嫁入りしたそうです。

写真ナシの幻のアレンジですねv-356

でも、ウレシイです。
大切な方へのプレゼントかなぁ~v-343

管理者のみに表示

