
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

森のリース

2007/11/08 Thu 19:01

20071108184129.jpg


こちらはオーダーメイドのリースです♪



緑色が大好きなお友達へのプレゼントで、
壁にちょこんと飾るイメージのものを…とのことでした。



また、黄色のバラを使ってとのリクエストでしたので、
黄色いバラを主役に、アイボリーの小さなバラを添え、
明るく上品なイメージで仕上げました。



土台につけたヒムロスギはほのかに森の香り。


森の香りの優しい色合いのリースは、季節を選ばず、
1年中、心を癒してくれます。




オーダーいただいたものは、無事届くまでいつもドキドキ。
イメージと違ってないかしら??
配達の途中で破損してないかしら??
など、いろいろ考えてしまいます。



無事届き、お友達のお部屋の雰囲気にぴったりだったとの
うれしいお知らせをいただき、ほっと一安心。



創って良かったなぁ~としみじみ思う瞬間です。
いただいたメールやコメントは何度も読み返したりしちゃいます。



手づくりしたものが、誰かに喜んで使っていただけるって、
本当に幸せなことですね。。。



プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

