スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プリザのお歳暮

2007/11/29 Thu 23:38

とある企業様からお歳暮アレンジのご依頼がありまして。。。
最近せっせと制作していました。


柔らかなオレンジと黄色で。
飾りやすいポットのアレンジをとのこと。



前から見るとこんなカンジ♪
20071129232506.jpg




ウシロから見ると...???
20071129232615.jpg

豪華に二重にしたリボンをつけて、
ブーケみたいな雰囲気で作っています。


実は私、プリザをお歳暮にって思いつきませんでした!



お歳暮といえば...

油のセット
調味料セット
ビール
鰹節とか?

そんなイメージ。


それはそれで、便利で主婦としては嬉しかったりする。




でもでも、プリザのアレンジを贈るのっておしゃれですよね!

これからクリスマス、お正月を迎えるという時に、
華やかなお花があるのってうれしい。


玄関に飾っていただけるかしら?
それともテーブルの上?
サイドボードの上?

いろいろ想像してみます。



ポットのアレンジは、どこに置いても馴染むので、
その方の生活にあわせて楽しんでいただけたらうれしいな。



どちらのお宅に届くでしょうか。

今週末には発送の予定です。





スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

