
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月箱納品

2007/12/04 Tue 19:32

1日の土曜日、月箱さんへ!
今回はちょっと多めに4点の納品です。

Noble
赤いバラチェックラインのポット


両手ですっぽり包めるくらいの大きさの、四角い陶器のアレンジ。

ブナの実、グイの実、シナモン、ソーラーローズ(木の皮で作ったバラ)、あじさい。。。
いろんな物が集まって、上品な雰囲気にまとまっています。



白い額のX'mas Noel
白い額のクリスマスノエル


白い木枠にガラス窓。
そこに、レースや赤いバラ、木の実をアレンジして、うんとロマンティックに。

額に厚みがあるのでそのまま立ててもOK!
そして、後ろに金具がついているので、壁にかけることもできます。



ベリーとバラのリース
赤いバラと木の実のリース


こちらも実ものをふんだんに使ったリース。
クリスマスの雰囲気もたっぷりですが、1年中飾れるデザインにしています。



和の心
和の心


和風の焼き物の皿の上に、小さな苔玉風アレンジ。
周りに白い砂利を敷き詰めて、日本庭園をイメージしています。
お正月に玄関に飾る、ちょこっとアレンジとしておすすめ!





この日は、以前から一度お会いしたいと思っていたお客様に会うことができました!!

その方は、想像していたとおり、ほわっと暖かい空気をまとったステキな方でした。

玄関にデコレーションスペースを作っていて、
毎月ご自分で季節の飾り付けをされるのだそうです。



ステキですね♪
季節を感じるって、とても大切なことだと思います。



そのデコレーションに、coco-cha-cheのアレンジも加えてくださっているとのこと。
大切に大切にかわいがってくださっているので本当にうれしいです。



小さめのアレンジのいいところは、他のものと組み合わせることで、
また違った雰囲気を楽しめることです。


プリザーブドフラワーのアレンジは数年咲き続けます。
飾る場所を変えたり、いろいろ組み合わせるなどして永く楽しんでください♪







プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

