スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

代官山 ラブレー

2007/12/05 Wed 19:45

先月の終わり、夫の誕生祝いに、ラブレーにお食事に行きました。



ラブレーは私たちの大好きなレストランで、
ウェディングパーティーをした思い出の店でもあります。



支配人さんは、とってもおもてなし上手な方で、
私たちがお店を訪れると、心底楽しそうな笑顔で決まってこう言います。

「メニューは~…おまかせでいいですか?おいしいもの食べさせますよ♪」
この一言を聞くのが夫も私も大好き!!わくわくします♪



モチロンおまかせといっても、高い料理がバンバン出てくるわけではなく、

その日の食事の目的に合わせて値段設定もバッチリ!
必ず満足するメニューを組み立ててくれます。




食べ物も、飲み物も。

何も考えなくても、楽しくおしゃべりしている間にやってきます。
これがたまらなく居心地がよいのです。


そして間にチョコチョコっと支配人さんが現れては、
「どうです?おいしいでしょう?」
「これは○○の☆☆で、朝市場で仕入れてきたんですよ。」
などと話しかけてくれます。料理の解説もまた楽しい。


サーモンの前菜

自家製のスモークサーモンをつかった前菜



トリュフのスープ

トリュフのスープ



メインのラム

子羊のロティ



デザート

デザート


いつもお腹いっぱい、おいしいワインですっかりいい気分になってお店を後にします。



ここは絶対の自信をもってオススメできるお店。

お店を訪れたらぜひ、支配人さんにメニューを相談してみてください。
喜んで、おいしいもの食べさせてくれます。




スポンサーサイト
おいしかった! | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

