スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふたつのリース

2007/12/07 Fri 15:58

リースふたつ


赤いバラのアレンジと、黄色のバラのアレンジをとのオーダーで。


私のお気に入りのハートのリースをご提案させていただきました。

リースの土台を作って、バラをつけて。。。
あとは何を添えようかな??
そんなふうに創っていきます。

まわりの実物を変えると、またちょっと違う雰囲気になって楽しい♪


coco-cha-cheのアレンジはラッピングもオリジナルです。

実は、ラッピングにはけっこう時間をかけています。
料理しながら、街のショーウインドーを眺めながら、
どうしようかなぁ~と考えます。

アレンジはできていても、
ラッピングが終わるまでに数日かかることもあり。


ラッピングもcoco-cha-cheらしく、心をこめてと思っています。
私のこだわりの一つです。


リースラッピング

今回もかわいくできました


手渡し納品できるか、発送するのか、月箱に並べるのか。
その時々にあわせて、その時ある資材でラッピングしています。

いつも同じラッピングができるわけではないのですが、
その違いも楽しんでいただいて、おつきあいいただけましたら、
うれしく思います。







スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

