
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
今日はこの暑い中、プリザーブドフラワーの資材を仕入れに浅草橋まで行ってきました。

こういうお店っていつ行ってもおもしろい。隅から隅まで見ても飽きません。いつも新しい発見があるような気がします。

そして今日きになったのが「とじ郎」の豆本制作キット!!
こ~んな小さくて、キレイに製本した本が作れるというのです。



http://www.tojiro.co.jp/mame/index.html

ミニチュアってかわいいですね。なんだか欲しくなっちゃいます。
買おうかどうしようか迷って買わなかったのですが、今更ながらやっぱり欲しかったなぁ・・・と。
ちっちゃなお花の写真集でもつくろうかな???

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

