スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007年最後のオーダーアレンジのご納品です。

ウッドスタンド黄色小


黄色いバラとグリーンと実物を使って。

ウッドスタンドのアレンジをとのオーダーでした。




このウッドスタンドはそのまま置いて、立てて、掛けてと

いろいろな見せ方ができるところが魅力です。



お部屋の模様替えにあわせ、

移動させて長く楽しんでいただけたらうれしいな。。。

黄色とグリーンの組み合わせが、さりげなくて優しくて、

私も大好きなアレンジです。




さて、今年ステキなお客様との出会いがたくさんありました。



私のつくるアレンジには全て、

受け取る方にたくさんの幸せを運びますように、との願いをこめています。



でもでも、逆に私もたくさんの元気をいただき、

たくさんの暖かい心にふれ、幸せな思いで過ごした一年でした。



皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。



どうぞ、来年もよろしくおねがいいたします。

皆様にとって、2008年も素晴しい年でありますように、

お祈り申し上げます。
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

