スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

15周年のお祝いに。。。

2008/02/25 Mon 10:12

先日、私と同じく「レンタルボックス月箱さん」の箱主さんである、

rincoさんからオーダーアレンジのご注文をいただきました。




rincoさんは、オリジナルの帽子やコサージュ、シュシュを作ったり

マイ箸袋を布柄を染め上げるところから作ったり

とても手の込んだ、心のこもった仕事をされる方。。。



私も以前から気になっていた方です。




ですからその様な方が、大切な方に贈られるプレゼントとして

私のプリザアレンジを選んでくださったことは本当に嬉しい。

感激の出来事でした。




今回のアレンジは15周年を迎えられる美容室に贈られるとのこと。

おめでとうございます。15周年ってスゴイですよね!!!

長くお客様に愛される、素敵な美容室なのですね。

温かい雰囲気の美容室を想像します。



そして出来上がったアレンジがこちら。。。
rincoさん用アレンジ


青と白と黄緑の色はご指定で。

とてもフレッシュで爽やかなアレンジになりました。



いつものように無事にアレンジが届くまでドキドキ。



でも、とても気に入ってくださって、

たくさんのお客様の目に触れるよう大切に飾ってくださっている

とのメールをいただき

うれしくて何度も読み返しました。




ちなみにメインの青いバラの花言葉は「神の祝福」

自然のバラには無い、深い青色のバラを使ったアレンジは

プリザーブドフラワーならではのものです。




そして、今回は15周年のお祝いということで

プリザのアイビーの葉に、ネイルアートに使用する半球のパールで

15の文字を刻ませていただきました。



この先10年も20年も。。。

ずーっとこの素敵な美容室に「神の祝福」がたくさんありますように。

たくさんのお客様とともに、私もそう願っています







スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

