スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨夜から実家の北海道に来ています。


こっちに来る前に納品しなくちゃ。。。と思っていたのですが

なんだか体調がイマイチだったりで作成が進まず

ギリギリになってしまいました。


そこで今回は優秀なスタッフ(?)夫に納品をお願いしました。


まずはひとつめ。。。
羽 閉じ

やさしいキモチ

フタを開くともっとかわいい
羽 開く


ハートのパールボックスにフワフワの羽を敷き詰め

ふんわり優しくバラを包みました。



そしてふたつめ!
クラクグラス

Jewel~ジュエル


ひび割れ加工のクラックガラスのキャンドルスタンドを使用

ガラスのふちを、天然石で作られたカラーサンドでデコレーション

バラの下にもカラーサンドをちりばめたクリスタルを忍ばせています。

クラックグラス 上から


オーロラのスワロもついて

どこから見てもキラキラのアレンジ。



眺めていて飽きることがありません。


そして最後にみっつめ♪
fuwari fuwari

Fuwari Fuwari

ホットピンクのバラの周りに

優しい色のあじさいを

ふわり。。。ふわり。。。

たっぷり添えました。


チェッカーラインの陶器のポットがまた上品なのです。



次の納品は2~3週間後くらいになるかなぁ~



スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

