
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダニエルオスト

2008/04/07 Mon 19:03

昨日はめずらしく池袋へ!


西武本店で開催された

ダニエルオスト氏の『花の小宇宙展』に行ってきました。




ダニエルオスト氏はベルギー王室など。。。

数々のロイヤルウエディングをプロデュースされた方で

「花と空間の建築家」ともいわれるアーティストでいらっしゃいます。




会場内はモチロン撮影禁止でしたので写真は無いのですが

心に流れ込むような、しなやかな迫力、

無駄が一切無い洗練された美しさ、

それはそれは素晴らしい作品でした。




ぜひ見たほうがいいですよ!!!と

たまたま招待券をいただいたのですが




作品を見にわざわざベルギーまで行く方がいるというのも

本当なのでしょうね。



いやいや、本当に行ってよかったです。

また機会があったら行きたいな♪







日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

