スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
週末、出張教室をしてきました♪



ご友人の結婚のお祝いに、オーダーアレンジをと

去年の11月くらいからお話をいただいていて、

何度もメールの交換をしながら一緒にイメージを膨らませてきました。




その中で、そのご友人がとても大切で特別な方であること

その方自身が「アレンジを作ること」に興味をもたれていることが

わかってきましたので、

ご自分でつくってみませんか?とお誘い。



そこから今回の出張教室が実現しました。

出張1

アレンジ作成中の写真を撮らせていただこうと思っていたのに

ついついアレンジに集中してしまって




写真撮らなきゃ!と気づいたときには

もうラッピングの最後。

キュキュッとリボンを結んでいただいたところでした。


出張2


初めて作られたアレンジですが、こんなにステキ




時間をかけて

幸せに。。。と、心をこめて

大切に大切に作っていらっしゃいました。




想いがいっぱいつまっていて

見ていると私もジーンとしてしまいます



受け取られる方も感動しちゃいますね。

世界にたったひとつ。オンリーワンのプレゼントですもの。



こうして無事終了した出張教室ですが

レッスン中は話がはずみ、幸せ気分を分けていただき

私にとっても、とても充実して楽しい時間となりました。

この場を借りて、お礼申し上げます。

ありがとうございました!!

スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつもブログを見てくださってありがとうございます。

そして初コメント!!ありがとうございます!
ちゃんと読めましたよ~♪

またメールしますね。。。



管理者のみに表示

