スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お祝いアレンジ

2008/04/21 Mon 15:32

土曜日は月箱さんへ。。。
オーダーでお創りしたアレンジの納品に行ってきました。
画像 076

ちょっと見づらいですが、スタンドつきの鳥かごのアレンジです。



ラッピングする前に写真撮ろうと思っていたのに

ハッと気づいた時にはラッピングしてしまっていた。。。



私の場合、たいていのアレンジは

作って1~2日後、長い時では1週間後

気分をかえ、自然光の中でもう1度眺め、手直しをして

ヨシ!と思ってからラッピングします。



でもその時につい、いっきにラッピングしてしまいがちなんですね。

「ちょっとまて、写真は撮ったか!?」とか

壁に張り紙しておこうかしら。





こちらは、とても大切に思われている親しい方へ

新しいスタートを祝してのプレゼント。


今まで44年間、食堂で頑張り続けてこられた方なのだそうです。




「ありがとう」、「お疲れ様」、「おめでとう」

「これからは旅行も楽しんで!」などなど

一言では表せないたくさんの想いをのせて。




大切なプレゼントをお任せいただき、感激です。




かわいらしい雰囲気がお好きということで

「とりかご」と「赤いバラ」を使うこと

「44周年」を表現したいことがリクエストでした。




とりかごいっぱいに、ぎゅっと赤いバラで想いを詰めて

アイビーの葉にパールで44周年を刻みました。




あまり大きすぎず

どこにでも飾っていただきやすいアレンジだと思います。




こちら、実は月箱店長のやよいさんからのオーダーですが

大切な贈り物のお手伝いをさせていただき、本当にうれしい。

ありがとうございます!!




そして納品させていただいた昨日は偶然にも

以前15周年のお祝いアレンジのオーダーいただいた

Rincoさんがいらしていてお会いすることができました。




月箱の箱主さんにお会いするといつも思うのですが

皆さん作られる作品の雰囲気、そのままなんです!!





Rincoさんも作品のイメージどおり

あったかーい雰囲気をまとった方でした。




今頃は飛行機でびゅーんと帰られた後と思いますが

また6月に東京にいらっしゃるとこのこで楽しみにしています。




さて、話はもどってそんなわけで月箱すぐ横の食堂は

今月末でなくなってしまうそうですよ。


その前に私もラーメン食べに行かなくちゃ!と思ってます。



え!と思った方、あなたも急いで食べに行かないと!!




スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

