スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちっちゃなブーケ

2008/04/25 Fri 18:13

最近せっけんのことばかり紹介していましたが

プリザアレンジもちゃーんと作ってますよ。


ミニブーケ1個

久しぶりにブーケを作りたくなって

バラ3輪とあじさいでミニブーケをつくりました。




まわりはワイヤー入りのリボンで包んでいるので

こんな風にコロンと転がしておいても

花を傷めることもなく

かわいらしく飾れます。



夫に見せたら、

ホントだ!花が全然ぶつからない!と言って

ものすご~く関心していました。



ミニブーケ

色違いも作ってみました。



同じデザインでも色を変えるだけでガラリと変わりますねぇ。

おもしろい♪



お手持ちの花器にさしていただいたり

こんな風に籠にさりげなくポンとのせてもかわいいですね。


鉢にガサっとさしたらラウンドポットアレンジのようになります。




お客様に焼き菓子をお出しする時など

籠に盛って、横にこのブーケを添えたら。。。

うーん、ステキじゃないですか?





こんなプレゼントもらったら。。。

私だったらうれしいな。



そんな風に思って作ってます。




このブーケたちも月曜日に月箱さんに連れて行きま~す。
スポンサーサイト
プリザーブドフラワー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

