スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

coco-cha-che展の様子です♪

2008/04/29 Tue 23:02

開催中の個展の様子です~♪

プリザーブドフラワーのアレンジがたくさん
画像 111


奥ではめすらしいフリーズドライの芍薬のアレンジ
作成途中の瓶詰めプリザーブドフラワーも展示しています。
画像 112



こちらは手づくりせっけんのコーナー
画像 113


シトラスシャワーせっけんは事前にチェックしてくださってた方も多く
早くも売切れそうな勢い。。。
もっと作っておけば良かったなぁ。反省。
画像 114



ワークショップの様子
真ん中のアレンジを見本にして作っていただきます。

ポットにシサル麻をのせ
いまからバラにワイヤリングをするところです。
画像 115


私自身は準備に追われてしまって

全部夫に撮影してもらいました。



特にレッスンの間は集中しちゃうので

いつも撮影を忘れてしまいます。



今日は5名の方に参加いただきましたが

みなさんプリザアレンジは初めての方でしたが

本当にステキにできて私も感激!!



なのに完成写真は一枚もない。。。

月箱さん、撮っておいてくれたかなぁ~




今日は祝日ということもあり、たくさんの方に来ていただきました。



足を運んでくださったみなさん、応援の言葉嬉しかったです。

本当にありがとうございました。



スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!
29日のワークショップ、15:30~参加した者です!
とっても綺麗にできて、母も私も大満足でした!また、機会があったらご教授いただきたいものです^^

こんにちは♪
こちらこそ、29日のご参加に加え、blogにも遊びに来ていただきありがとうございます。
お二人とも器用で、とっても綺麗にできましたよねv-353喜んでいただけて本当に良かった。。。嬉しいですv-344
私もまた次の機会、作りたいです。その時にはぜひいらしてくださいね!またお二人にお会いするのが楽しみです♪




管理者のみに表示

